※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおと
妊娠・出産

第一子の出産はコロナ禍ではなく、予定帝王切開で5月に出産予定。コロナ禍での準備や持ち物についてアドバイスをお願いします。入院バッグの準備を考え中。

第一子はコロナ禍の出産ではありませんでした!!5月あたまに、予定帝王切開で出産予定です!コロナ禍ならではだったりこれがあったらよかったなどありましたら、ぜひ教えてください!!そろそろ入院バッグを準備しようかと…😊
第一子の持ち物、完全忘れてます笑笑

コメント

ゆん

マスクの予備とアルコールくらいですかね…🤔
私が出産した産院は立ち会いも面会もOKだったので困りませんでしたが、それがダメな産院なら、出産時の飲み物や栄養補給のもの、産後のおやつなどは準備してた方がいいかと思います😋🙌

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開で出産しました。
面会禁止なのでテレビ電話する用にスマホスタンド持って行きました。でも個室の机がいい感じの高さだったのでスマホスタンドなくても良かったかも〜
赤ちゃん抱っこして旦那や上の子と会話したいですよね〜