※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんまま🔰
妊娠・出産

福岡赤十字病院での帝王切開経験者に質問です。初めての帝王切開で不安があります。病院の印象や費用など教えてください。

福岡赤十字病院で帝王切開でのご出産された方にお伺いしたいです。当初は実家近くの個人病院へ出産予定でしたが、赤ちゃんの関係で急遽転院することになり総合病院(福岡赤十字病院)へ転院することになりました。

2人目の妊娠ですが帝王切開は初めてで、
少し不安に感じているところもあります。

前に福岡赤十字病院で帝王切開されたご経験がある方に
どのような感じだったかや病院の印象、
また出産費用の手出しなど教えていただけたらと思ってます!

コメント

しろくま☆⋆*.。

日赤病院で
帝王切開で出産しました💡

出産費用は
大部屋の5日の入院で手出しはなく
5000円程戻ってきました✨

印象深いのは
食事が病院食だったので
すごく質素でした😂

  • はるくんまま🔰

    はるくんまま🔰

    素の個人病院だと手出しが出てましたが、
    戻ってくるのはありがたいですね!!

    食事は総合病院ならではって感じですね😂
    美味しいもの食べたい欲が出そうです😂

    • 3月25日
新米ママ

私は去年緊急帝王切開でした。
2日は個人部屋、4日は大部屋。
42万の中から9万戻ってきました。
ご飯の量が少なくて美味しくなかったですが、お通がよくなりました。😅
先生たちと助産婦たち
みんな優しかったです。