※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

最近仮想通貨を始めた方からの質問です。保有中のビットコインとイーサリアムに加え、ネムを購入検討中です。他の資産運用についても話を聞きたいそうです。

仮想通貨されてる方いらっしゃいますか?
最近資産運用に興味を持ち始めて、LINE証券の無料3株で株練習しつつ、同時に仮想通貨を少額ですが始めてみました☺️
まだ3日目くらいなのですが、たった数日でも上がったり下がったり、すごく楽しいです🥺

今はビットコインとイーサリアムを保有していて、
ネムを追加購入しようかと検討中、、、

みなさん、仮想通貨なにを保有されてますか?これから購入検討しているものはありますか?
また、その他の資産運用についてもお話し聞けたら嬉しいです✨

コメント

はちぼう

去年から買い始めました。ビットコインとイーサを持ってます。今後もこの2つを買う予定です。
去年の高値のときに掴んでしまったので結構含み損です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね☺️!
    ほんと、なんでもっと安いときにはじめなかったんだーーーってなりますよね😂
    あー、お小遣い稼ぎしたいなぁ笑

• 3月25日

2018年からずっとビットコイン持ってますが、今から仮想通貨買い足しはしないです!

仮想通貨って、本当に先が読めなくて、10年後には価値が無くなるって言う人もいれば、価値が膨れ上がるという人もいたりして結構ギャンブル性高いなと思います😅

中国が去年の秋に仮想通貨全面禁止になったこともあり、今後伸びるのか全く予想つかずです😅

ちなみに、ビットコインは、現在発行されているコインのうちの99%を1人の人が持っているらしく、その方がビットコインを売ってしまったらその瞬間価値が大暴落してほぼ0になるとかなんとか…

恐ろしくて今から新たに手を出す気にはなれないです😅

私は、資産運用なら、為替取引(FX)と、投資信託やってます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2018年から!それなら、かなり含み益出ていますか🥺?羨ましい、、

仮想通貨はほぼギャンブルですよね😂少額でやっているので楽しめていますが、本格的にはじめたらヒヤヒヤしかない😂

99%!初めて聞きました😂事実だったら恐ろしいです😇

• 3月25日
ママリ

暇つぶしにやってます😊
FXや株とかより、相場が不安定なのでその分少ない軍資金で短期間でも損益が大きく出やすいです💦
わたしもビットコインとイーサを持ってます✨資産運用目的では怖くて投資できませんが、お小遣い稼ぎ程度にやってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮想通貨は、ギャンブル性が高いですよね😂
    でも上がったり下がったりの幅が大きいので、みていて楽しいです🥰
    無くなってもいいや程度のお金しかかけていませんが、確かに資産運用としてやるには賭けすぎますね😂笑

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

暗号資産、ポイントで10万円分くらい持ってます^ ^
ビットコイン、イーサリアム、リップル、ステラルーメンを持ってます!
税の法律が変わるまで気長に持ちますよ〜