※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

またしても…娘「ママは?」と旦那に聞き、私がいる部屋の前で娘の泣き声が…

またしても…娘「ママは?」と旦那に聞き、私がいる部屋の前で娘の泣き声が😭ドアが開いてあまりにも可哀想だったので少しだけ入れてギューってしちゃった🥺(マスクしてました)まだ小さいのによく頑張ったよね😫「明日からまた一緒に寝れるからね。今日までよく頑張ったね!!」と言って納得したのか出ていきました😫

本当よく頑張ったよ😭😭
「ママに移っちゃうから」って自分でも言い聞かせてたみたいだけど…💦

本当色々と考えさせられた自宅待機期間でした(明日まで)

コメント

あんみつ

お疲れ様です!
娘さんすごいです!😭❤️
うちの長男も月齢同じなので、うちの子だったらできるかなぁ…?って思っちゃいます💦

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

コメントありがとうございます♡

旦那と娘がコロナ陽性だったので、お風呂と寝室は完全別でやってました💦
    娘なりに頑張ってくれたみたいですが、昨日の夜から寝る前に「ママは?一緒に寝れないの?」と旦那に聞いてて😫(私がいる部屋の前で話してたので丸聞こえだった)「あとちょっとで一緒に寝れるよ」って言ったら泣き声が…

娘だけが陽性だったら隔離出来なかったです💦まだ3歳なのによく頑張ってくれたと思います(^-^)

• 3月24日
  • あんみつ

あんみつ

大人でも辛いのに子供だと尚更辛いですよね…
    うちも長男がかかったら隔離はまず無理だなと思います。
    もうみんなかかる覚悟かなと🥲
    少なくとも親どちらかは付き添うしか無いですよね💦
    ぴさんもお疲れ様でした😭❤️

• 3月24日

ありがとうございます😭💕

今回は旦那が陽性だったので、お願いしちゃいましたが、陰性だったら私が付き添ってました(ワクチン3回目摂取済みだから)

もう誰がいつかかるかわからないですよね💦
    あんみつさんも体調気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m

• 3月24日

ぴっぴちゃんひさしぶり!
雪子❄️だよ!
大変だったんだね…なんか文章読んでたら娘ちゃんと息子を置き換えちゃって想像したら涙してしまった…(本気で)
娘ちゃん頑張ったね😭😭😭

こんにちは\(^o^)/
    コメントありがとう♡
    久しぶりだね~名前変わってる🤗

本当小さいのによく頑張ってたよ😭😭「ママと寝たい」って言ってたみたいでさ…😫
    今日からまた一緒に寝れるから良かった(˙꒳​˙ )

• 3月25日