※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
子育て・グッズ

3歳の女の子へのニューブロック購入を検討中です。セットかプーさんセットが良いか迷っています。経験者の意見を聞きたいです。

もうすぐ3歳の女の子のプレゼントにニューブロック購入を検討しています。
友達のお家にニューブロックがあり、お友達と集中して遊んでるのをみて購入を検討しているのですが3歳だと遅いでしょうか⁉️🥲

また購入するならどこまではまってくれるか分からないので、初めてセットかプーさんセットが可愛いなと思うのですがブロックの数が少なくて物足りないでしょうか?🥺

実際ニューブロックをお持ちの方や
検討されている方いらっしゃったら御意見をお聞かせください😢💞💞

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

長女が2歳くらいの時にニューブロック買いました!
うちははらぺこあおむしのものを1番初めに買って、そのあとに増量セット買い足しました。
はらぺこあおむしだけでも充分遊べましたが、子供が増えたので足しました☺️
うちは長女が6歳になりましたが今もまだ遊ぶので3歳からでも全然遅くないと思います!

はじめてのママリ🔰

うちの2歳と3歳は毎日飽きずにずっと遊んでますよ!

みるくてぃー

2歳半くらいで買いましたが、最近も引っ張り出してきて遊びます😊
むしろ3歳くらいになってからの方が自分で色々出来る様になって楽しそうです✨

はじめてママ

hh☺︎さん♡
🐹さん♡
みるくてぃーさん♡

まとめてになりますがコメントいただきほんとうにありがとうございました🥰
コメントを拝見して、ニューブロックの購入を決めました😊
娘もたくさん遊んでくれると信じて、、、♡
コメントありがとうございました〜🧚‍♀️💞