※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんママ
妊娠・出産

36週の切迫早産で入院中。退院後の食事を考えている。皆さんは退院後何を食べたいですか?

切迫早産で入院中の36wです。
ついに来週、予定帝王切開で出産予定です!

1ヶ月ほど24時間の点滴で過ごしていますが、少しでも前向きでいたくて、退院したら何食べよう!?と毎日毎日考えています🥴❤️

入院中の皆さん、退院したら何食べたいですか?😍
ちなみに、私は画像のアイスは絶対食べる!と決めていて、ご飯は唐揚げかラーメンかオムライスかハンバーグか、、、、と悶々としています笑

皆さんの食べたいものを教えてください♡

コメント

ネギトロ、ホタテ、鯛、あじのたたき、たまごかけご飯、生クリームたっぷりのスイーツ🍰🍩🍮✨です!!!😭❤️❤️

• かんちゃんママ

かんちゃんママ

海鮮系めっちゃ分かります!!🥴卵かけご飯はめちゃくちゃ盲点でした😍✨おかげさまでめちゃくちゃ食べたくなりました♡笑

• 3月24日
  • ぴーママ

ぴーママ

横からすみません、、間違いないです!!笑

• 3月24日
いちこ

切迫早産で入院中です!
私も退院後食べたい物考えて悶々としてます🤣

カントリーマーム
雪見だいふく
バームクーヘン
シュークリームなどなど、、、

とにかく甘いお菓子が食べたくて仕方ないです🥲

• かんちゃんママ

かんちゃんママ

甘いお菓子食べたいですよねー😍❤️私もコンビニスイーツめちゃくちゃ調べまくってます😍😍😍

• 3月24日
のあ

31wから入院して、張り返しなければ明後日退院します😭ちょうど旦那と同じ話してました🤣
二郎系ラーメン、お気に入りの唐揚げ定食、寿司、焼肉、マック、ピザ、ケンタ、ミスド、31、クレープは食べます🤤🤤🤤🤤🤤

• かんちゃんママ

かんちゃんママ

おおおお!!!😍✨退院間近ですね!👌(*ó▿ò*)張り返しがないことをお祈りするばかりです😊✨
    ミスドーーー!!!31もうっかり忘れてました🤣❤️あとで新作調べます♡♡笑

• 3月24日
ママり

4日前から切迫早産で入院しています、1か月入院予定ですがすでに頭の中は退院した後のことしかないです笑笑

とりあえず退院できたら焼肉がたべたいです🧏‍♀️笑
体重がやばくて焼肉をかれこれ4カ月ほど食べてないので😋

• かんちゃんママ

かんちゃんママ

焼肉めちゃくちゃ食べたいです(*´﹃`*)♥上の子がいたりこのご時世というのもあって、全然行けてなかったことを思い出しました🥲いいお肉を買っておうち焼肉でいいかも!!!😍❤️

• 3月24日
nanami

私も3月頭から切迫早産で入院してて、そのまま出産して家に帰りました!

私はマックが食べたくて仕方なく、帰りに寄っててりたま食べました😋

それから、出産もしたし完ミ育児だし、お酒と生肉を食べたいな、と😂

早産で保険適用で、とても安く済んだ上、保険金が入って黒字なのでちょっとだけ贅沢する予定です!

あ、スタバの新作も飲みました!

• かんちゃんママ

かんちゃんママ

私も退院してそのままマックに寄ってもらうことを考えてました🤣❤️てりたま食べたすぎる!😍
    スタバも新作羨ましい🥺インスタとかでカスタマイズ見まくってます☕💭💕

黒字嬉しいですね!✨
    入院、出産後の快気祝いにぜひとも贅沢してください♡
    出産お疲れ様でした😍😍😍

• 3月24日
(  ¯꒳​¯ )ᐝ

マック、お寿司、ラーメン、板チョコアイス、濃厚なチョコレートケーキが食べたいです🤤

• かんちゃんママ

かんちゃんママ

やっぱりジャンクなものとか激甘のもの食べたくなりますよねー♥板チョコアイス私もめちゃくちゃ好きです😍❤️あーもう今食べたくなっちゃう(*´﹃`*)♡♡笑

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

今朝、緊急帝王切開で産まれました!アイス美味しそうですね〜
私はお寿司!回らないお寿司を光り物中心に食べたいです!あと、半熟の目玉焼き🍳。
鰻重も食べたいです!

• かんちゃんママ

かんちゃんママ

なんと!!!!おめでとうございます!!!😍✨ご出産お疲れ様でした🥺✨✨✨

元々ヨーロピアンシュガーコーンが好きなので、美味しくないわけが無い!と思ってます♥
    回らないお寿司ーーー😍=͟͟͞͞🍣
    アジ食べたいです(*´﹃`*)笑
    ぜひ出産祝いに美味しいものたくさん食べてください😍😍😍

• 3月24日

画像のアイス美味しそう!!もう発売されてるんですかね?食べたい💓

ちなみに食べたいものは、お寿司、うなぎ、ケーキです!
その日の気分で好きなものを好きなだけ食べたいです🥺

• かんちゃんママ

かんちゃんママ

どうやらコンビニでもスーパーでも売ってるそうです!!😍❤️

お寿司率高い‼️🥴✨
    決められた物や量ではなく、好きなものを好きなだけ食べるって本当至福ですよねー!😍❤️

• 3月24日

退会ユーザー

そうなんですね💓食べたい🥺

好きなもの食べたいものを食べれるって幸せな事だったんだなーと実感しています😢

産むまでつわり体質で現在もゲロゲロ吐いてるので好きなものも満足に食べられません😭

• 3月24日
  • かんちゃんママ

かんちゃんママ

つわりがずっと続くの辛すぎますね(´;ω;`)💦お大事にしてください😭
    出産したら思いっきり食べ漁ってやってください!!!(ง •̀_•́)ง❤️

• 3月25日
゙

お寿司とユッケです😸

• かんちゃんママ

かんちゃんママ

お寿司率高い😍✨
    ユッケもいいですねー♥♥あーいいお肉食べたいです(*´﹃`*)❤️

• 3月28日
  • ゙

来週の帝王切開がんばってください🥺

• 3月28日