※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ファッションについて。アドバイスよろしくお願いしたいです🤲右のカーデ…

ファッションについて。アドバイスよろしくお願いしたいです🤲
右のカーディガンとパンツ合わせたら変ですか?
イメージとしては左のコーディネートのような感じです。カーディガンをインすると言う発想がなかったのですが、こういう薄手のカーディガンならインしてもおかしくないのでしょうか?

コメント

m

私だったらインせずに1番下のボタンははずします🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます! 1番下のボタンを外すのがいいんですね😃!
    ちなみに右側のカーディガンとパンツは左側のコーディネートのものとは違う商品で似たようなものをネットで探しただけなので、袖の長さとか模様とか色味とか少しずつ異なっているのですが、この組み合わせでもおかしくないと思いますか?

• 3月24日
  • m

m

1番の下のボタン外すと抜け感??が出る気がしてよくしています!カーディガンの着丈とかシルエットとかによって外したり外さなかったりですが😳

右の写真の組み合わせ
    全然おかしくないと思います😌

インするかしないかの件ですが、私の場合ですと骨格的に、左の写真のような全部ゴムっぽいウエストだとボリュームが出て腰回りが野暮ったく見えてしまうのでインせずに隠すことが多いです!
    ですが、ウエスト部分がファスナー+ボタンとかフックとかでフロント部分がスッキリしてる作りだとインしたりします😌

インしてもしなくても可愛いと思うので、ご自身の体型にしっくりくる着こなしをするといいかもしれないです🤔✨

• 3月24日
ママリ

ママリさんの骨格や服のサイズ感にもよるかと...🤔🤔
左の画像見る限りでは全然おかしくないと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!左の画像のコーディネートがかわいいなと思ってたのですが、同じカーディガンが見つからなかったので、似たようなものを探しました。右のものは長袖で模様も違います。パンツの色もおそらく別物だとは思うのですがこの組み合わせでも、似たような感じにできそうですよね?

• 3月24日