※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

生後9日目の赤ちゃんが泣き声が少ないですが、これから泣くようになるか心配です。魔の3周目が怖いと感じています。

生後9日目です。
子どもがほとんど泣きません。
お腹が空いた時とおむつを変える時と沐浴で服を脱がす時に少し泣くくらいです。
抱っこして欲しい時もたまに泣いたりしますが、ほとんど寝ているか、ベビーベッドの上で目を開けたまま大人しくしている時もあります。
これからたくさん泣くようになるのでしょうか。
魔の3周目が怖いです。

コメント

ママリ

最初はそんなもんですよ!
ウチの下の子は沐浴の時泣くだけであと全然でした。
魔の3周目も特に何もなかったですが、1-2ヶ月の黄昏泣きはすごいですよ笑
殆どの人が通る道ですから親の義務と思って上手く付き合ってあげてください!

tomona

うちの子も産後2週間はほとんど泣きませんでした🤔ふぇ~っていうくらいでほとんど寝てました笑

3週目あたりから泣いたり喜怒哀楽が出てくるようになって3ヶ月で人見知りが始まって大変でしたねm(_ _)m3歳になるまでは知らない人がいるとギャン泣きでめちゃくちゃ疲れました💦今、大人しいうちにゆっくり休んでください🌳🌳もちろん、あまり泣かない子もいますし個人差がありますが、、💦

ママリ

今4ヶ月ですが、新生児の時からそんな感じです😊

ただ、魔の三周目はグズグズで泣いてました🤣🤣

でも、長い人生のたった数日です!乗り切れます!

別に朝でも昼でも寝れたらいいや〜という気持ちで過ごせば、気楽にいつの間にか終わってましたよ☺️

頑張ってください!!