※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumama
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんに麦茶はどのくらい飲ませるべきか相談です。1日にミルク200mlを3回、離乳食後は母乳を飲ませているそうです。硬いうんちが気になるため、水分補給の必要性を知りたいようです。

生後7ヶ月で二回食してます!
1日にどのくらい麦茶
のませてますか?😊✨
ちょっとうんちが硬くて
水分飲ませないとーって
思ってるんですけど
どのくらい飲ませるべきなのか🤔

1日にミルク🍼200mlを3回
離乳食後は母乳をのませてます✨

コメント

もな💅🏻

1回食ですが、寝起きや夜中に起きた時、お風呂上がりにあげてます!
あと離乳食中も🤣💕

  • yuzumama

    yuzumama

    結構飲んでくれますか🤔✨?
    口に含んでも
    ほとんど出してしまって💦💦
    飲めてなさそうなんです😱

    • 3月24日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    うちも離乳食と同時に始めましたが、全然飲んでくれませんでした😮‍💨
    今は味に慣れたのか、めっちゃ飲みますね笑

    • 3月24日
  • yuzumama

    yuzumama

    そうなんですね✨✨
    まずは味に
    慣れさせるのが良さそうですね💓

    • 3月24日