※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37週6日に出産した女性が、前駆陣痛から陣痛への経過を報告。トロトロのおりものや尾てい骨の痛み、痛みの感じ方などを共有しています。

出産レポではなく、、私の陣痛がくるまえを
皆さんにお伝えします😊
すごく私もママリさんのほうで調べまくっていたため
同じ状況の方に見て参考にして頂けたらと思います!

あくまで私の陣痛前なので
必ず皆さんにも当てはまるわけではないと思いますが😅

37w6dに出産しました☺️

☆37週にはいってからトロトロのおりものがではじめる。
1日に2〜3回ほど。
きっとこれが粘膜栓だったんでしょうか?

☆37w2d 今までに出たことないような大きめの粘膜栓がでる。
色はクリーム色でした!

☆37w2d 尾てい骨が少し痛いなぁと感じる。

☆36週頃から前駆陣痛がありました。
夜ベッドにはいるとはじまりました。
間隔は、5分から40分とすごいバラバラで
張りだけの時と張り&痛みがあるときがありました!
痛みは、下腹がギューッとなる感じです!

☆産まれる3日前くらいからは前駆陣痛の痛みも
腰にくるときもあるかな〜くらいまでになってました!
(看護師さんが言うには腰に痛みがくるようになったら
お産が近いそうです)


と、ここまでが前駆陣痛から陣痛へと繋がった私の陣痛前です😊(笑)

コメント

🐜

出産おめでとうございます✨
そしてお疲れ様でした!!😌

私は今36週4日で35週から前駆陣痛があったりなかったりしています!😅
織物も日によっては固まったドロっとした物やねっとりした物など出ていて、ままりさんの出産前の状況と少し似ているな〜と思いコメントしました!🥰

腰が痛い日も増えてきてもしかしてお産が近いのかな、、なんて少し期待しています!😂✨

ママ\( ¨̮ )/

ご出産おめでとうございます!そしてお疲れさまでした🥰

陣痛が来る前レポとっても参考になります!
ちょうど数日前からオリモノが出るようになって、尾てい骨から腰に痛みが出てきている状態です。
夜になると結構キツくなりますよね…
ちなみに、おしるしはいつごろありましたか??