※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小1女子への入学祝いでヘアゴムのセットってどう思われます😂?お友達のお…

小1女子への入学祝いでヘアゴムのセットってどう思われます😂?

お友達のお姉ちゃんが、小学校に入学するので何かプレゼントをしたいと思っています☺️
名入れの鉛筆は用意したのですが、何か一緒にプレゼントしたいと思っていて…
写真のヘアゴムセットが可愛いな〜と思ってたんですが、どう思われますか😂?

ちなみにランドセルはラベンダー色にしたそうです🎒
ご意見聞かせてもらえると嬉しいです✨

女の子、プレゼント、入学祝い、1年生

コメント

ママリ

いいと思います✨
うちの子だったら喜びそうです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    女の子の好みがあまり分からなくて😂
    女の子のママさんにそう言ってもらえて良かったです🥺✨

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

学校では禁止される所もあるかと思いますが
    お出かけとかに使えるので良さそうです😌✨

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

こういった飾り付きのゴムを付けていける学校か、確認はされてますか?
していないと、学校につけていく!と言われた時にお友達が説得に困ってしまうかも…と思いました😭

私なら、お箸なんかを入れる給食のナフキンと袋を渡します😊
地域によって用意が違うので、必要無いかもしれませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校によっては色々決まりがあるかもしれないですよね😭
    サプライズにしたくて、確認はしてないんです😣💦
    学校の用意どんな感じか、さりげなく情報収集頑張ってみます🥺✨

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

学校でこういうヘアゴムだめって私は聞いたことありませんが、仮にダメでも学校以外では使えるし、可愛いと思うので喜んでくれると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公立で私服なので、大丈夫かなー?と思うんですが、
    もしダメだったらお休みの日に使ってもらえばいいですよね🥺✨

• 3月24日
ままり

いいと思います!
うちの娘なら喜びます!
娘の学校は禁止とかないので、体育のない日はこういうのつけて行ってます。
もし学校につけていけなかったらお休みの日に使ってねでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    同年代の娘さんもつママさんにそう言ってもらえると、心強いです🥺✨

• 3月25日

嬉しいんじゃないかと思います(^^)!
学校によっては黒いゴムのみ!とか、うちの学校は大きすぎるリボンだめキャラクター物だめとか…結構学校によってルールが違うと思いますが、
放課後お出かけや習い事、
休みの日使えると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校によっては結構決まりがあるんですね😣💦
    保育園では飾りがついてないゴムじゃないとダメだったので、小学校になったらちょっとおしゃれ出来るのかなー?と思ってたんです😂
    もし学校で使えなくても、それ以外で使ってもらえたら良いですよね☺️✨

• 3月25日