※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meimi♪
その他の疑問

AndroidからiPhoneへのデータ移行は簡単にできますか?今のスマホが古す…

AndroidからiPhoneへのデータ移行は簡単にできますか??
今のスマホが古すぎるので壊れる前に機種変更したいのですが、初めてiPhoneにしようかと思っています。
ずっとAndroidだったので、今のスマホには息子達の写真や動画がたくさんあり…いつでも見返せるように新しいスマホにそれらを移したいです。
データの移行、できないことはないと思うのですがAndroidとiPhoneだといろいろ全然違うみたいなので手間がかかるのでしょうか?
実際AndroidからiPhoneへ変えてデータ移行したよという方、サクッとできる方法があれば教えてください。

コメント

わーいワーイWaaai\(^o^)/

キャリアはどこでしょう?そのキャリアによってデータ移行のアプリがあるのでそれでできるかと☺️

• meimi♪

meimi♪

今はYmobileです。iPhoneにするときに楽天モバイルにしようと思っています。
    旧新でキャリアが異なるとダメなんでしょうか?

• 3月24日