ママリ
日当たりいいけど8畳用つけてます😊
POOHʕ•ᴥ•ʔ
実際より少し大きめにしてます!
赤ピク推し♡
実際より大きくすると、電気代は高くなるし、故障もしやすくなると電気屋さんが言ってました。
今の家なら小さくても充分です。
我が家は8畳に6畳付けてますが暖かいです。
ざわちゃん
6畳で十分だと思いますよ!
エアコン買う時にメーカーの人に聞いたら実際より小さめを目安につけて良いと言われました☺️
ママリ
日当たりいいけど8畳用つけてます😊
POOHʕ•ᴥ•ʔ
実際より少し大きめにしてます!
赤ピク推し♡
実際より大きくすると、電気代は高くなるし、故障もしやすくなると電気屋さんが言ってました。
今の家なら小さくても充分です。
我が家は8畳に6畳付けてますが暖かいです。
ざわちゃん
6畳で十分だと思いますよ!
エアコン買う時にメーカーの人に聞いたら実際より小さめを目安につけて良いと言われました☺️
「住まい」に関する質問
子ども部屋についての相談です🏠 我が家は建売で1階はリビングのみ。 2階に3部屋(寝室・子ども部屋×2)です。 子ども部屋の1つは今おもちゃを置いていて遊ぶ部屋。 もう一部屋は空き部屋になっていて、 こちらを将来的…
これからどうなるかは別として現状で日本より子育てしやすい国ってどこが思い浮かびますか? 海外で暮らしたことがない私は日本子育てしやすい国なのでは?と思ってしまいます。 子供の医療費は保険適用で無料(地域に…
ハウスメーカーと現在打ち合わせ中なのですが 間取りがもう自分の中でよくわからなくなっています、、、 まず子供部屋を10畳を姉妹2人で使ってもらおうと思ったのですが後々の工事を考えて最初から2部屋に分けた方がいい…
住まい人気の質問ランキング
コメント