※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で、心拍確認は来週。腹痛と出血心配。明日受診しても迷惑でしょうか。出血がないかだけでも確認したい。

妊娠6週です。

時たま生理痛のような腹痛があり、目に見える出血はないものの
1人目妊娠の時気付かないうちに子宮内で出血があり絶対安静の指示を受けたことがあるので(その時腹痛があったかは不鮮明です)
また気づかないうちに子宮内で出血しているのでは
と常々心配です。

心拍確認は来週の土曜日になっていますが
明日受診したら迷惑でしょうか?😢
出血していないかだけでも確認したくて💦

コメント

haa♥

心配なら行くべきだと思います🥺
出血がないなら
大丈夫かなーと思いますが
前回の事もあるようですし
何かあって後から後悔しても
遅いですしね、、😭

deleted user

心配だったら病院へ行って大丈夫だと思います😊!
私も初期の頃、生理痛の様な子宮がだるくて今にでも生理がきそうな感じがありました!
今でもたまにあります😭