※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産後の出血、、これは生理なのでしょうか?😣産後1ヶ月経たないくらいで悪…

産後の出血、、これは生理なのでしょうか?😣

産後1ヶ月経たないくらいで悪露が落ち着き、1ヶ月検診で子宮の中も綺麗だね!あと少〜し残ってるくらいかな!と言われました。
その2週間後くらいに綺麗な赤い出血があり、もしやこれは生理再開?!と思いましたが2日くらいで出血はなくなりました😳

そして今産後2ヶ月と1週間くらいですが、昨日また綺麗な赤い出血があり今朝にはなくなっていました💦
さすがにこれは生理じゃないですよね?😭
婦人科に行くべきでしょうか、、💦?

ちなみに1人目は完母でしたが産後1ヶ月で生理再開しました🥺

コメント

ママリ

1人目完母で1ヶ月で生理きたなら、今回も生理の可能性あると思います🤔
最初はまだ量も日数も安定しないと思うのでもう少し様子みてもいいのかな?と…

私は上の子完母で産後3ヶ月。下の子混合で1ヶ月弱で生理でした!

• ママリ

ママリ

1人目が3年前なのでどのような生理だったかなどが思い出せなくて🥲💦
    やっぱり最初は量も日数も安定しないんですかね😣
    もうしばらく様子見てみます🥺💦

• 3月24日