※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

マタニティフォトの料金や服装について教えてください。スタジオアリスなどのチェーン店か個人の方にお願いしましたか?

マタニティフォト撮った方おいくら位かかりましたか?
また服装なんですが持病の薬で太ってしまいそのまま妊娠したためできたらドレスのような肩周りなど出さないやつがいいんですが皆さんはどんな感じでしたか?✨
またスタジオアリスなどのチェーン店かインスタなどの個人の方にお願いしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はスタジオアリスで撮りました!
元旦那が払ったので値段は覚えてませんがそんなに高くなかったと思います!
元旦那が金出すって言うくらいなので笑
でも次妊娠したとしたらインスタとかで探してとってもらいたいです🥲

• くろねこ

くろねこ

スタジオアリス高いですよね😭
    息子のときお宮参りとかの写真で15万とか行きました😳
    やはりインスタいいですよね🥺✨

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタとかで探した方がもっと可愛く素敵に撮ってもらえる気がします😢

• 3月24日
  • くろねこ

くろねこ

ですよね😭
    知り合いに何人がやってる方いるんですが予約混んでるみたいで🥺
    といってもまだ初期なんですけどね😂

• 3月24日
しんぐるママリ🔰

個人スタジオにお願いしました☺️
衣装2着、家族写真OK、撮影、データ30カットで税込2万でした☺️
元旦那となので写真は無いです😂

ゆか

スタジオアリスでアルバムを作ったり商品を買ったわけではないので2人とも無料でした!