※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーオフィシャルホテルを予約して、パークチケットを当日購入し…

ディズニーオフィシャルホテルを予約して、パークチケットを当日購入した方、インパする当日に宿泊ホテルまで行かずに、ディズニーリゾート・ウェルカムセンターで1dayチケットを購入出来ましたか?

ホテル予約したものの、オンラインでは1dayチケットの取り扱いをしておらず当日購入になってしまいました。。

コロナ禍になってから宿泊で行くのは初めてのため、最近行かれた方、色々と情報を教えていただきたいです✨

コメント

メイメイ

今ってコロナ禍の制限でオフィシャルホテル(グランドニッコーやシェラトン等)宿泊者はチケット確約プランで申し込みしてる人だけが購入出来るみたいですが、プランはどうなってますか❓❓
確約プランだったらウェルカムセンターで買えますよ🎫

ディズニーホテル(ランドホテルやミラコスタ等)だと宿泊予約だけでもウェルカムセンターで購入可です🏰
(セレブレーションホテルだけはホテルのカウンターで購入みたいです)