※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

手羽元の唐揚げするつもりなんですが思ってたより本数少なくて足りるか…

手羽元の唐揚げするつもりなんですが思ってたより本数少なくて足りるか不安です😂

みなさんならこういう時どうされますか?
案教えてください〜😂

プラスで違うお肉も一緒に唐揚げにするか他のおかずで誤魔化すか🤔
ちなみにポテトはないですが鶏胸肉、もも肉はどちらも冷凍してるのがあります!

素揚げできそうなものは玉ねぎ、ピーマン、ブロッコリー、茄子(1本)しかないです🤦‍♀️
玉ねぎのお味噌汁作るので玉ねぎ揚げるのは微妙…?

ソーセージ、スライスベーコン、豚バラスライス、お餅、白菜、ツナ缶、サバ缶くらいしかないです💦

他のおかずはトマトのマリネと小松菜のおひたし、お味噌汁しようかな〜って思ってます!

コメント

はるのゆり

私なら鶏もも肉で唐揚げ追加します!

deleted user

鶏胸肉でナゲット作ったり
鶏ももの唐揚げ作って味付け変えたりします!