※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
サプリ・健康

妊活8ヶ月目29歳のめぐです。よく、ルイボスティーがよいと聞くので購入…

いつもお世話になってます。
妊活8ヶ月目29歳のめぐです。

よく、ルイボスティーがよいと聞くので
購入したいと思ってます♪
ですが、どれが良いかわからず…
オススメのものはありますか?
また、どうやって購入していますか?
教えて頂けるとすごく嬉しいです!
宜しくお願い致します!m(_ _)m

コメント

エリザベス

伊藤園のヘルシールイボスティー飲んでました!ティーパックなんですがアイス、ホットどちらにしても飲めてわたし的には1番飲みやすかったです(^_^)カフェイン入ってなくて赤ちゃんでも飲めると書いてあるので今も美味しくて飲んでます

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます!
    スーパーとか薬局に置いてますかね?

• 11月9日
  • エリザベス

エリザベス

スーパーに売ってますよ(^_^)私の周りでは西松屋やバースデーやドンキホーテなどにも売ってます!

• 11月9日
  • めぐ

めぐ

そうなんですね!さっそく明日探してみます♪因みに、おいくらぐらいでしたか?

• 11月9日
  • 4年目のママリ

4年目のママリ

うーん🤔
    ハッキリとは、覚えてないんですけど、確か300円前後で買えたと思います。ハッキリ言えなくてすみません💦

• 11月9日
  • エリザベス

エリザベス

15袋入りのは270円程度でこちらでは売ってますよ(^_^)

• 11月9日
  • 4年目のママリ

4年目のママリ

すみません💦
    主さんに返信したつもりが🙏
    間違えて送ってしまいました。💦

• 11月9日
  • めぐ

めぐ

教えて頂きありがとうございます!もっと高いかと思ってました!270円ぐらいで買えるんですね♪ルイボスティーはどれぐらいの期間飲んでましたか?また、どれぐらいで授かりましたか?(。・ω・。)

• 11月9日
  • エリザベス

エリザベス

今も夫婦で飲んでるので1年位ですかね(^_^)7ヶ月で授かりましたが私の場合不妊治療をしてなので参考にならないですね(><)すみません(><)

• 11月10日
  • めぐ

めぐ

ご夫婦で飲まれてるんですね!温かくして飲んでますか?常温ですか?質問ばかりでスミマセン…(−_−;)
    私も今月から不妊の病院に行ってます。診断で右の卵巣に4㎝のチョコレート嚢胞があると言われ凹んでいるところです…(._.)

• 11月10日
  • エリザベス

エリザベス

返信が遅くなってしまいすみません(><)
    冷蔵庫に入れといて冷えた状態が一番好きなので冷やして飲んでます!
    大丈夫です!自信持ってください!私もチョコレート嚢胞両方の卵巣に4センチ程あります。現在妊娠中ですが、妊娠前からあったのですが手術もしていないので今もありますよ!

• 11月23日
4年目のママリ

私は、これを妊活中に良く飲んでました。1つ1つ小分けになっているし、オーガニックなので良かったです😊

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます。また、わからやすく画像まで載せて頂きありがとうございます!m(_ _)m このルイボスティーはスーパーや薬局に置いてますかね?

• 11月9日
  • 4年目のママリ

4年目のママリ

多分、スーパーに売ってると思いますよ。私は、ダイエーで購入しました。ルイボスティーでも色んな種類があるので、自分のお気に入りを見つけられると良いですね☺️

• 11月9日
  • めぐ

めぐ

そうなんですね!さっそく明日探してみます♪因みにおいくらぐらいでしたか?

• 11月9日
  • 4年目のママリ

4年目のママリ

多分300円前後で買えたと思います。ハッキリ覚えてなくて…。
    すみません💦

• 11月9日
  • めぐ

めぐ

教えて頂きありがとうございます!もう少し高いかと思ってました。(^o^)ルイボスティーはどれぐらいの期間飲んでましたか?また、どれぐらいで授かりましたか?

• 11月9日
  • 4年目のママリ

4年目のママリ

返信遅くなり、すみません。
    ルイボスティーだけではなく、アーモンド効果なども飲んでました。あとは葉酸サプリなどですね。身体を温めたり、運動をしたり。後はジンクスなども取り入れました。これは気休めにしかならないかも知れませんが(*´꒳`*)

妊活にいいと言われる事は、なんでも取り入れましたよ。

• 11月10日
  • めぐ

めぐ

私も葉酸のサプリを飲んだり、豆腐や納豆などをなるべく多く摂取するようにしたり、ホッカイロを使ったり、お風呂上がりはストレッチをしたりしています!色々なジンクスも少々…
    妊活されてどれぐらいで授かりましたか?

• 11月10日
  • 4年目のママリ

4年目のママリ

今、2人目を妊娠中なんですが、妊活を始めてから、3ヶ月で奇跡的に自然妊娠する事ができました。

実は私、高齢と言われる歳でして💦今、37歳で順調に行けば38歳に2人目を出産予定です。

結婚するのも遅かったので、正直
    この歳で子供は、無理かなぁ?と思って居たんですけどね(笑)

妊活中は本当に、焦りましたよ。
    主人とも妊活の事で喧嘩もしましたし(笑)
    私と主人はお互い30代後半だし。
    でも、何もやらずに後悔するなら、やれるだけの事をやってからにしようって。

だから多少なり、めぐさんの妊活中のお気持ちもわかります。

焦らずにと良くいいますが、やはり気持ちは焦りますし、妊活についてついついネットで検索してみたりでした💦

頑張って下さいは、言いません。
    だって充分本人が1番頑張ってるんですもんね。

だから、ちょっとモヤモヤした時は、どうぞいつでも、愚痴を言いに来て下さい(*´꒳`*)
    いつでも、皆さん聞いてくれるし、私も微力ながら応援させて頂きます!

• 11月10日
4年目のママリ

すみません、写メ載せるの忘れてました💦これです〜😊