※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
産婦人科・小児科

熊本市福田病院について👶午後から妊婦検診行かれてる方、何時頃行って、待ち時間どれくらいですか??🐤

熊本市福田病院について👶
午後から妊婦検診行かれてる方、何時頃行って、
待ち時間どれくらいですか??🐤

コメント

m

14時30分によく予約をとっていました!
早めに行かないと余裕で予約時間を超えるので1時間〜30分くらい前に受付をしての話になるのですが(それでも診察が予約通りになることはなかったです笑)、お会計が終わるまでの時間としてはトータル3時間が平均、混んでる時で4時間くらいかかりました😂

はじめてのママリ🔰

15時過ぎとか16時前後に予約取ってました!
開いているのが17時半までだからか、大体17時ごろには終わる感じで、トータル2時間以内ぐらいでした。

👦🏻👦🏻👶🏻

1番最後の16時半に予約とってトータル1時間で終わってました😌
午後の微妙な時間の予約だと待ち時間長くかかります💦

むー

平日の11時すぎに行ったらちょうどお昼休憩で先生があまりいないのか三時間以上待ちました💦
土曜日の15:00前後で一時間半~二時間前後でした!

🌷

皆様ご回答ありがとうございます🙇🙇
もうそろそろ週1検診になるので、午前中の予約がなかなか取りづらく、こちらで聞いてみました🙋✨午後は比較的空いてそうなので、予約してみようと思います🙌
(この間午前中の受付から会計終了まで4時間以上かかり…ぐったりしたので待合室で相談した次第です😂)