※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園からの呼び出しで熱が38℃と言われたが、帰宅後37℃だった。このような経験はよくある。面接も控えているのに…

保育園の呼び出し😭

『熱が38℃あるのでお迎えお願いします…』と電話がきてお迎えに行き帰宅して計ったら37℃です💦

こんなことってありますか?🥲しょっちゅう、こんなことがあります。面接も明日あるのに…

コメント

さらい

あるあるかなと、、、

はじめてのママリ🔰

あるあるだと思います💦よく聞きます😢
子どもってちょっとしたことで体温上がるので…

あるあるですねー!
熱がこもっちゃうんでしょうね💦

ふぅ

うちの子今年の1月から入れてますが、最初の1ヶ月はかなりありました😅38℃あると言われて病院行って測ったら36.6℃とかのときもありました😂うちの体温計がダメなのかと思って体温計買い直したしけど特に変わらず一度連絡帳に相談という形で書きました‼︎そうしたら結構保育園で様子見てくれるようになって今ではほぼお迎えの電話なることはありません✨

はじめてのママリ🔰

あるあるです!
うちも火曜日38.0出たので迎えお願いします言われて行って帰ったら36.8でした!

おもち

熱気もあるしこもるんですよね。

なので娘の園は少し経ってからもう一度測ってくれたりします

全然あるあるですよ〜

うちの子はしょっちゅう帰されていたので小児科で相談したら熱がこもりやすい子だからちょっと待ってもらうように伝えてみてって言われてしばらく様子見てくれて、ダメなら連絡がきます!

家でも薄着で行かせたり気をつけてます💦

Himetan❤️

ありますよ😅
熱あるで迎えに行きそのまま小児科行って計測したら熱なかったとか💦