※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puyoung
その他の疑問

あかちゃんももうすぐ五ヶ月…完全母乳のせいか性欲も全くなく、実家に帰…

あかちゃんももうすぐ五ヶ月…完全母乳のせいか性欲も全くなく、実家に帰ってたりすると主人の存在を忘れるほど(*_*)
でも仲が悪い訳でも何でもないんです。
このまま二人目の子作りってできるのか不安です…私も今のところ気がなく、主人もまったくそんな感じもなく…二人目は欲しいのにどんなもんでしょうか…(*_*)

コメント

deleted user

私は完ミですが、そんな感じですよ(笑)二人目欲しいんですけどね…もはや女性として見られてない気すらします。

  • puyoung

    puyoung

    わたしもそんな感じします…あまり汚い格好はしないようにしてるんですが、夜中の授乳しながら朝起きたら胸だしっぱなし…などしょっちゅうでして…(*_*)

    • 11月9日
m-t

旦那様からは言いにくいのかもしれませんね。
将来的に二人目希望ですか?
それなら、そろそろ無理にでも奥さまから月に1度は復活させた方がスムーズに出来るかと思います。

私の友人に二人目ほしいだけで排卵日付近にしてたら旦那様がEDになった方いますよ💦

  • puyoung

    puyoung

    えーーーそれは授かりたい目的だけでしてたらEDになっちゃったってことですか??難しいですよね…このままお互い誘うタイミングがなかったらどうしようとか…でも恥ずかしくて直接言ったりできないんですよね(;_;)

    • 11月9日
  • m-t

    m-t

    子供を作るためだけにしてたので「排卵日は必ずします」みたいに義務強制にしてたらストレスでダメになったみたいです⤵
    子供が寝たあとにくっついてみたり
    一緒にお風呂入ったりどうですか?

    • 11月9日
みんみん

はぁ〜全く同じです(°▽°)!2人目欲しいけど、、、って感じですよね!

  • puyoung

    puyoung

    欲しいんですが、わたしも産後のカラダの変化が怖いのと、性欲もなく、つぎのキッカケってどうするんだろって感じです(..)

    • 11月9日
ayaniu1610

上の子を生後2ヶ月から完ミ、下の子完母で育ててます(o^^o)

産後は完ミでも完母でも ホルモンバランスのせいか性欲皆無ですね(^^;;私は2人目がどうしても欲しかったので 妊活のためだけに頑張りました!うちは3人目は考えていないので今回の産後は当分旦那の相手は考えていません( ̄▽ ̄)

2人目を何歳差で欲しいなど要望があるなら それに合わせて 特にないのなら 気が向くまで今のままでいいんじゃないですかね(*^^*)

  • puyoung

    puyoung

    一人目が一歳になったくらいに…とは考えてはいるんですが、このまま何もなく、つぎのタイミングってどうやってするんだろーて感じです(*_*)今までそんな話もしたことなくて恥ずかしくて…(*_*)

    • 11月9日
deleted user

友人も産後ずーっと性欲無くなってて、出産してから2年後にやっと出来たと言ってました。お互いそう思ってるなら、無理してしなくても良いのではないかと思います。

ただ、ご主人が我慢してるだけだったり、全くスキンシップも取らなかったりすると、後々後悔する事になりかねないと思うので…夫婦で話したり、ご主人が我慢してるだけならちょっと解消のお手伝いをたま〜にしたり、仲良し以外のスキンシップは欠けないようにしたり、ちょっと対策しといたほうが良いと思います。
私は産後も性欲特に変化なしなので、本当人それぞれなんだな〜と思います。

  • puyoung

    puyoung

    赤ちゃんが寝てからは二人でごろごろしたりスキンシップはとってるんですが、なかなかそーゆうことは聞けなくて…でも思いきってみるのも大事ですよね!!授乳中、胸だしたまま寝ちゃったりでもしかして女として見てないんじゃないかとか色々気になってしまいます(..)

    • 11月9日