※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが辛いです。心が持ちません。1人目を妊娠中のつわりは、本当に軽…

つわりが辛いです。心が持ちません。
1人目を妊娠中のつわりは、本当に軽かったんだなと思いました。2回目、3回目の妊娠も、流産するまでは匂いつわりくらいでご飯は食べられていました。
今回のつわりが本当にしんどいです😂寝てても胃がむかむかで全然食べられない😂
6w2dの診察で胎嚢と卵黄嚢のみの確認ができただけで、心拍とれなかったので、今回も少し成長遅めかな、またダメになっちゃうかな?なんて弱気でいますが、
娘からは、「あかちゃん 元気だよ」「がんばれがんばれママちゃんって言ってるよ」と言ってくれて、それだけを望みに耐えています。
早くつわりがおさまってほしいし、心拍も確認できますようにとただただ祈るだけです😂

コメント