※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
ココロ・悩み

2歳の息子が霊感を感じ、黒い存在を見たが、親は見えない。このような経験はありますか?

こどもの霊感について😵
2歳の息子が寝室の方見て、「なんかおる、黒いのある
」っていうから、ママの服だよっていったら、「目目口ある」って言い出して🥺
怖〜ってつい言っちゃって電気つけたら、嫌だあっち行くーって走ってっちゃって💦ママも行くー🥺🏃‍♀️💦ってなりました笑
ちなみに私も夫も見えません🤮
こういうことありますか?

コメント

さくら

子供って純粋だから見えるって言いますよね😭

私自身が子供の頃、何もないところを指差して、ママあれだれー?ってよく言っていたそうです。笑

• とんとん

とんとん

そうなんですかあ?😭
    私本当そういう系苦手で、もう寝室行きたくないんですけど😩超怖いです……!!

• 3月24日
  • さくら

さくら

私は全然覚えてないんですけど、よくあったみたいです笑

そして9ヶ月になる私の娘も、誰もいないのに誰かにあやされてるかのように笑う時があります🤣

子供に怖い〜って言われると、怖くなりますよね😭

• 3月24日
  • とんとん

とんとん

子供は私が怖がったから怖がった感じでした🥺今も私が子供にくっついてます笑

• 3月24日
るん

寝室なら尚更怖いですね😣

小さい子は見えるっていいますもんね😰
でも私の子供達は一回もありません😂

• とんとん

とんとん

いやーー😭😭😭
    怖いです私が🤮🤮🤮
    たまたまだといいのですが…今日から寝室嫌です、塩盛っときます😩😩😩

• 3月24日
うさぎ🔰

ありますね。
姪っ子が2歳の時、階段に誰もいないのにお辞儀してたりしたので聞いたら、お爺さんとお婆さんがいるって言ってました。
4歳になった今でも、怖いって言って階段は嫌いです。

確かに赤ちゃんの時から何もない方見て、キャッキャッ喜んでたり、目で追うような態度取ってたのでいるのかなーって義妹と話してました。

• とんとん

とんとん

そうなんですか〜…もう怖すぎるんですけど🤮さっきから私の方がソワソワしてます😭

• 3月24日
pipipipipi

光の加減で目と口に見えたのかもしれませんし、何とも言えませんが…
長女は2歳くらいの時に私の実家に泊まっていると同じ方向を見て笑ったり、何か喋ったりしてたので、恐らく何かいるんだろうなぁと毎回思ってました🤣
下の子が生まれてからは泊まっていないので、そういうことはないから実家に何かいるのかなと…笑

• とんとん

とんとん

子供って見える子割といるんですかね…明るく対応するの精神的にキツいです🤮そういう系ほんとダメで😭😭

• 3月24日
  • pipipipipi

pipipipipi

私自身、実家にいる時色々あったので、実家には何かいます🤣
    1人暮らししたり、今住んでる家では何もないので…😅

• 3月24日
ママリ

回答ズレるかもですが、自分が子どもの頃によく同じようなことを親に言ってたのを今でも覚えてます😂
私の場合は、しっかりと人が見えてたわけじゃなくて、それこそかけてある洋服とか、影を見たりして、そういう風に言ってました😂

• とんとん

とんとん

それだといいんですけど🤮いや、それも嫌なんですけど笑。でも見えてて怖がってるなら可哀想だから服だといいんですけどね😂

• 3月24日
K.mama𓇼𓆉

子供は見える子は見えますからね💦
息子妊娠中に亡くなった父のことも次女は見えてたみたいです😊
息子生まれてから誰もいないとこに向かってじーじ、じーじ、じーじバイバイと言って手振ってたので😂

• とんとん

とんとん

なんかそれ聞くと微笑ましさもありますね☺️とりあえず寝室でお昼寝できました!様子見します🥺

• 3月24日
Lily🌟

お子様も視える子はいますね
多くの子は段々薄れていく事が多いです

ウチの子もありますよ
出来る限り意識を他にうまく向けてあげると良いと思います

• とんとん

とんとん

もし次言われたら今度は余裕の振る舞いで乗り切ります🙋‍♀️

• 3月24日