妊活 愛知県半田市のふたばクリニックで不妊治療を受けた方の感想を知りたいです。 初めて質問します。ここであっているのかわからないですがカテゴリ違いならご容赦ください。 私は不妊で病院に2年半で2箇所通いました。AIH4回しましたが妊娠には至っていません。 体外授精も視野にいれようと考え出しましたが愛知県半田市のふたばクリニックで治療うけたかたいますか? どんな感じなのか教えて欲しいです。雰囲気など>_< 最終更新:2016年11月10日 お気に入り 病院 AIH 妊娠 不妊 体 愛知県 ふたばクリニック 半田市 ヒーポン コメント めるっち ふたばで体外受精し妊娠しましたよ。体外受精では、必ずフクガキ先生が担当です!ですから受診するときは、その先生のいるときに行かないと意味がないですよ(T_T) 11月10日 ヒーポン コメントありがとうございます。1人しか担当しないんですか?それだとなかなか治療はすすまないのかな?何回目の体外受精でにんしんしましたか? 11月10日 めるっち 1人ですよ。 治療が進まないことはなかったです。スピーディーで無駄ない先生で^^;初診で体外受精から希望でしたから、生理前に行き即、誘発スタートで一回の採卵で五個卵とり、四つ胚盤ほうになり、二回目の移植で妊娠しました。後二つ凍結したままです。やり方は病院により、様々…希望がある場合は確認しながらしかないですが、金額はここの病院は良心的です。 11月11日 ヒーポン そうなんですね。周りの人は高いとか言ってた記憶があるので少し安心しました(≧∇≦) 無駄がないのはありがたいけどちゃんと聞いてわかった上で進めてくれるならなにも問題はないです。 11月11日 おすすめのママリまとめ 病院・いつ・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・検査に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・病院・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ヒーポン
コメントありがとうございます。1人しか担当しないんですか?それだとなかなか治療はすすまないのかな?何回目の体外受精でにんしんしましたか?
めるっち
1人ですよ。
治療が進まないことはなかったです。スピーディーで無駄ない先生で^^;初診で体外受精から希望でしたから、生理前に行き即、誘発スタートで一回の採卵で五個卵とり、四つ胚盤ほうになり、二回目の移植で妊娠しました。後二つ凍結したままです。やり方は病院により、様々…希望がある場合は確認しながらしかないですが、金額はここの病院は良心的です。
ヒーポン
そうなんですね。周りの人は高いとか言ってた記憶があるので少し安心しました(≧∇≦)
無駄がないのはありがたいけどちゃんと聞いてわかった上で進めてくれるならなにも問題はないです。