※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ🔰
家族・旦那

朝からイライラします‼️今日旦那は休みのため娘のご飯あげてから私たち…

朝からイライラします‼️
今日旦那は休みのため娘のご飯あげてから私たちの朝ごはんの準備しようと思ってましたが、なかなか起きてこないのでお腹空いたから私は先にごはん食べたり洗濯したり娘のことやり終わってしまいましたがそれでも起きないと思っていたらやっと起きて私もゆっくり寝たいと毎日思いますが、まぁ働いてるし大変なんだろって思い我慢してますww
今日急遽子宮癌検診へ行くことに娘をお願いしたのですが、最近娘がドアをあけるのを覚えてしまい寝室コンセントなどあるので行かせないようにしていたのですが、、それでも行ってしまいただ旦那がいるしちゃんと見てくれると思ってたから全然みてないし私今準備中で忙しいのに!!スマホで漫画読んでるし!!
しかも娘の腕を持って上にあげたりして、外れたらどうするの?って聞いたら治せるからって!!
おいおい、痛い思いをするのは娘なんだから本当にやめてよとイライラしながら病院へ向かいました‼️

コメント

ちゃま

やだイライラしちゃう😭
仕事休みの時くらいゆっくりしたいのかもしれないけど、子育てにお休みはないのに…!
しかも子供を雑に扱われたら本当にムカつくし、治せるからとかそういう問題じゃない!
お前の腕はずしてやろうか。って思っちゃいます😓

• リオ🔰

リオ🔰

わかって頂きありがとうございます!本当に雑過ぎて任せるの怖くなりましたよ‼️

• 3月24日
  • ちゃま

ちゃま

そうなると任せるの嫌ですよね😓私もまだ生後1ヶ月の子供ですが、言った通りにやってくれないともう任せないって思います😳

• 3月24日
  • リオ🔰

リオ🔰

オムツ替えやら遊んでくれるのはすごく助かるんですが😅不安もあります😱

• 3月24日
  • ちゃま

ちゃま

わかります😂
    オムツ替えやミルクあげてくれるの助かりますが不安ですよね笑
    寝て良いよって言ってくれますが不安で寝れないです笑

• 3月24日