※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を食べさせる時に座らせる椅子、何をどのくらいの時期に買いましたか?おすすめ教えてください😭❣️

離乳食を食べさせる時に座らせる椅子、何をどのくらいの時期に買いましたか?おすすめ教えてください😭❣️

コメント

ひ よ り

生後3ヶ月の時にバンボ買ってそれをそのまま使ってました!

しお♫しお♫

最初はバウンサーを角度あげて使って、インジェニュイティを先月まで使ってました!
今は豆椅子であげてます!

スペースあるなら大和屋のイス買えば良かったなーと思ってます😌

リラックマ

離乳食開始からは新生児から使っていたネムリラ
7ヶ月の時に大和屋のすくすくチェアスリムプラス買いました。
ネムリラでは汚れた時に洗濯が大変で、それがほぼ毎回だったので私が限界きてハイチェア購入に至りました。あと、足が着いて調整ができるものが欲しかったので😊

まる

うちはダイニングテーブルがないので、ローチェア使ってます☺️

3ヶ月でバンボ買って、しばらく使ってましたが机付きも欲しいなーとおもって離乳食始まって少ししてからはインジェニュイティに変えました!

ゆみ

バンボを5ヶ月くらいに買いました。

ミッフィ

上の子が5ヶ月くらいにこれを買いました😊今は下の子が使っていますが上の子もたまに座ってます。テーブルをつけられるので手づかみ食べの時便利です♩

イリス

離乳食開始に合わせてストッケのハイチェア、トリップトラップを買いました。
食事はここ、自分の椅子、と覚えてほしかったからです。