※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一人目が高いチャイルドシートを買ったけど、二人目は安いのでもいいか悩んでいます。一人目のチャイルドシートを譲るつもりが、気に入っているため、まだ使い続けることに。二人目には安いチャイルドシートを考えています。

一人目は高いチャイルドシート買ったけど、二人目のチャイルドシートは安い物にしたって方いますか💦?
一人目にジュニアシートを買って、今のチャイルドシートを二人目に譲ろうと思ったのですが、チャイルドシートをとても気に入っているのと、小柄なのでまだまだ一人目もチャイルドシートでいいや!と思い、二人目にチャイルドシートを買おうと思っています💦
でも、一人目のようにあまり高いものじゃなくてもいいかなーと思っています💦
同じような感じで、二人目は安いチャイルドシートにした方いますか?
何を購入されましたか?
一人目は、アップリカのクルリラで5万円でした👶

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

息子はコンビの高いチャイルドシート乗って、娘が生まれたらそれにして息子はジュニアシートに変えました😊

ゆうくんママ

うちも息子は小柄なので、夏に1歳からのジュニアシートを購入するつもりです。
先々のこと考えるとジュニアシート使うなと思うので。
3万くらいのものを購入予定です

油淋鶏の極み

一人目ですが、西松屋のオリジナルのやつです🤣
今はジュニアシートに変えてますが、これも1万しないやつです🙆
たしかバースデイで買いました!
十分ですよー!
もしジュニアシート買うなら、座る部分だけが取り外せて、単体で使えるやつが長く使えていいです😊
付け方、つける場所がしっかりしてればいいと思いますよ🙌

ママリ

うちは娘に新しいジュニアシート(1歳からのやつ)買ってチャイルドシートは下の子にお下がりしました😅
チャイルドシートって頑張っても4~5歳くらいまでで使えなくなるみたいですし、あとからチャイルドシート2台を買い換えるより最初から1つはジュニアシートにした方が経済的な負担は少ないかなって💦

お求めの回答と違ってすいません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応4歳でジュニアシートに買い替えようと思っています💦
    とてもいい子に乗ってくれているので、ジュニアシートにしたら小柄だから外の景色見えなくて嫌がるんじゃないかとか、今みたいに乗っててくれないんじゃないかと思って2台目もチャイルドシート考えてます💦

• 3月24日
星

同じく1人目アップリカのクルリラです!

1人目にはアップリカの、ジュニアシートに変えました!
ジュニアシートのが楽に座ってくれてますよ!

上の子すごい、小さく成長曲線下回ってますが、ジュニアシートでも大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートでめちゃくちゃラクに座ってくれてて、1時間でもじっと乗っててくれるのでチャイルドシートの方がラクかなと思い💦
    景色が見えなくなってつまらないんじゃないかなーと思ってます💦

• 3月24日