※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

娘ちゃん今日で3ヶ月〜早いなぁ…あっという間にすぎていく…そして今日は…

娘ちゃん今日で3ヶ月〜
早いなぁ…あっという間にすぎていく…

そして今日は乾燥と肌荒れとミルクよだれかぶれが酷かったから皮膚科に連れていこうとしてたのに今日に限って肌の調子いいみたい🥺
連れていくタイミング難しいなぁ…
でも真っ赤になったり治まったり繰り返してるから1度相談には行くかぁ…

こんなんでって言われたらって思うと怖い…

コメント

ママリ

あ、そうゆうの全然気にせず行った方がいいです😳!
病院の日に限っていいのわかります笑
私もそう思われると思って少しの乾燥行かなかったら予防接種のとき、「あらー!可愛そうねー。これは痒かったと思うよ。乾燥してるならきてねー!」って言われました😂
その日めちゃくちゃいいと思ってたのに笑

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

気にしなくて大丈夫ですかね😢
    自分たちが落ち着いてると思っても他から見たらまだ荒れたり乾燥してる可能性もありますよね…!!
    予防接種以外で病院かかるのが初めてなのでびびってました💦
    ありがとうございます😭✨

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

今日は落ち着いてるんですけどーって一言つけてたら全然大丈夫ですよ☺️ど田舎の適当って有名な皮膚科のおじいちゃん先生でも分かってくれたんで、どこの先生でもきっと分かってくれるはず✨✨(何基準?って感じですが笑笑)
    私も不安でそうゆうの調べてたら悪化してる時の写真見せてる人もいました!

わー分かります…病院めちゃくちゃビビりますよね…😂
    私も行くの嫌で何度もさきのばしにしたし、ドキドキしてました…
    ただ、分からなくて、連れて行かないことよりも何もなくても連れてくる方がいいよって結構どこ行っても言われます😳(私自身歯科衛生士なのですがよく患者さんが「こんな事で来てしまってごめんねーと言われるのですが、こちらからすれば全然来てくれていいのにっておもってたのでなんかその感じに納得しました!)堂々と行ってみてください☺️

• 3月24日
  • ねるねるねるね

ねるねるねるね

酷かった時の写真もあるのでそれ見せながら説明しようと思います!!
    酷くなるよりはマシですね!!笑

先延ばしにしちゃいますよね💦
    医療に関わってる方からそう言って貰えるととても助かります💦
    ありがとうございました!

• 3月24日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ねるねさんおはようございます☀
病院行く日に限って綺麗になったり調子よくなったりしますよね🥲
それでも先生に説明すればそれにあった薬処方してくれます大丈夫ですよ☺️✨

今日うちも皮膚科行ってきます👶🏻🤣

娘ちゃん3か月前おめでとう🥹❤️❤️

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

ありこさんおはようございます☀️
    病院行く日に調子いいは子供あるあるなんですかね😂
    酷かった時の写真もあるのでそれ見せながら説明しようと思います!

皮膚科仲間です🤣笑

ありがとうございます!

• 3月24日