※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供が夜中にお漏らしすることが多いです。パンパースのLサイズを使用していますが、朝になるとパジャマが濡れています。体重は11キロで、サイズが小さいのか悩んでいます。ビックサイズにするか、他におすすめのオムツがあれば教えてください。

夜中にお漏らしすることが多くなりました。
1歳8ヶ月です。

今はパンパースのLを履いていますが、寝る前に(だいたい21時)に取り替えて朝になるとパジャマが濡れています。

サイズが小さいのでしょうか?
体重は11キロ、特にきつそうだなと感じることはありません、ゴムの跡もついてないです。

ビックサイズにするか、なにかいいオムツあったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はな

下の子は12キロでムーニーのM履いてますがよっぽど寝る前に飲みすぎたとかじゃない限り朝まで大丈夫です!

はなはな♫

うちの娘も、同じ感じだったので夜だけおやすみマンに変えました。それからは漏れることなくなりましたよー😄
お試し3枚入りとかもあるので、良かったら検討してみてください♡

はるまき

夜だけサイズアップでも良い気がします!

ちなみに…上の子が夜のおしっこが多くてオヤスミマンも使ったんですが、それよりグーンの方が漏れなかったです😊体型にもよるとは思いますが👍