※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
ファッション・コスメ

美容液って使ってますか?30歳になりようやく美容に目覚めています笑とい…

美容液って使ってますか??

30歳になりようやく美容に目覚めています笑
というか若い頃ってお金も余裕もなく
そんなのに給料つぎ込めなかった😂
いや今もお金はありませんが😂😂😂

美容液って高いじゃないですか😱
でも使ってみたら肌が全然違って見えて
継続して使おうかなと!
でもなかなか高くてどれにしようかなーと
迷っているところです😆

オススメなどあれば聞きたいです💕
美容液以外にもこれいいよー!
っていうのあれば教えてください😘

コメント

ままり

美容液はコスデコのが一番好きです🥰🥰

  • あめのひ。

    あめのひ。

    全く知らないので調べてみます!なんせ初心者なもので😂因みに月でどれくらいのお値段しますか?🙄

    • 3月24日
  • ままり

    ままり

    これです!!
    約1万7000円で
    2ヶ月ちまちま使っていけるので(笑)
    月だと8000円くらいですかね?🤔🤔💓

    • 3月24日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    やはり美容液って高いですねー🤣🤣🤣検討してみます😘💕

    • 3月24日
ママリ

アンレーベルのビタミンCの美容液使ってます!
ドラッグストアやハンズで2千円以内で買えます💡
これの前はランコムのジェニフィックアドバンストNを使ってましたがそれもめちゃくちゃ良かったけどお値段が1万超えるのでプチプラのコレを試したらこっちの方が肌に合ったのか調子が凄くいいです✨

  • あめのひ。

    あめのひ。

    ドラッグストアで2000円ほどで買えるのはめちゃくちゃいいですね😍💓高いのはつづけるのがなかなか難しいですよね😩💦今度ドラッグストア行ったら見てみます❤️

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです🥲
    プチプラなら肌に合わなくてもガッカリ感が少ないので物は試しで使ってみました😂
    ただ匂いが独特なのでテスターがあれば匂いチェックした方が良いかもです!
    あとこの黄色いのは毛穴とかシミ対策ですが、赤とか青とか緑とか色々種類があるのでお悩みに合ったものを使ってみてもいいと思います✨

    • 3月24日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    プチプラ最高です❤️合わなくても安いから仕方ない!って諦めつきますよね😂
    種類も色々とのことなので吟味してみます💪💓💓

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

コスメデコルテやエスティローダーがオススメです!

  • あめのひ。

    あめのひ。

    ありがとうございます!!
    調べてみます😆💕💕

    • 3月24日