※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

40wになりました!もうここまでくると4/2以降に産まれてほしいなあ😂4/2だと41w2d絶対無理だよなあ🤣

40wになりました!
もうここまでくると4/2以降に産まれてほしいなあ😂

4/2だと41w2d

絶対無理だよなあ🤣

コメント

友達が自然陣痛推奨の病院で41w4dで産んでたので可能性はあるかもです🥺🔥

• ママリ🔰

ママリ🔰

通ってる産院も自然推奨の病院なので可能性を願いたいです🥺💗

• 3月24日
リラックマ

すごく際どいですね🤣
私は40w5dで出産しました!可能性はあると思います!!
どちらにせよ、元気で健康に生まれてきてくれたら言うことナシですね🥺

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとそうですよね☺️!
    元気にうまれてくれれば問題なしです🥰

• 3月24日
あーる

予定日3月28日で4月3日に産まれてきました!
1人目なら可能性は全然ありそうです☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

今回2人目なのでどうですかね🥹...
    元気に産まれてくれればどっちでも問題ないんですけどね🥲✨

• 3月24日
ママリ

早生まれが嫌なのはどうしてですか?

うちの娘が3月生まれですが、半年以上早く生まれた子より言葉も運動面も発達が早いことなんてざらで、記憶力もすごくいいので、結局はその子次第だと思いますよ😂

• つるとんたん

つるとんたん

投稿主さんは早生まれが嫌、という話をしたいわけじゃないと思いますよ🥲
    きいろさんのお子さんがたまたま発達が早かっただけであって、4月1日生まれと2日生まれじゃ約1年成長差があると考えるのは当たり前だと思います。
    特に集団生活を送ることを考えると、早生まれより4月2日以降の方が単純に考えて安心、というだけではないでしょうか😊

私自身4月の頭に生まれてて、今2人目が3月31日予定日なので、早く産みたい気持ちとどうせなら学年トップクラスで誕生日迎える組になるほうが…と色々葛藤してます🤣🤣

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

私も予定日が4/1なので学年どっちになるかドキドキです💓💓
どっちを選んでくれても良いですが、
年の差を2学年差にしたいので2日以降がいいなーとも思ってます👶🏻👶🏻

はじめてのママリ🔰

3人目4月5日予定日です(^^)
学年どっちになるかドキドキですね💓1人目は38週で生まれましたが2人目は41週2日で生まれましたよ!!
私は今もう子宮口がすでに4センチあいてるので4月までもたないかも😭でも先生はもたせてあげたい✨みたいな感じで言ってくれてソワソワしてます(笑)
4月2日に生まれるといいですよね(笑)