※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
サプリ・健康

石川県で25歳でも乳がん検診を受けれる病院・クリニックがあれば教えて…

石川県で25歳でも乳がん検診を受けれる病院・クリニックがあれば教えてください🙇🏻‍♀️市のすこやか健診は20代は受けれなくて…😭心配性でこれからは定期的に検診を受けたいのですがなかなか見当たらず😭

宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

金沢駅構内のヴィークさんはどうでしょうか?受けたことないですが乳腺科があるので出来るかもしれないです!

• まゆ

まゆ

ありがとうございます!
    調べたところ出来そうでした✨🙏🏻

• 3月24日
うたちん

ステーションヴィーク、受けれますよ。私も心配で20代の頃から定期的にみてもらっていました。エコーで見てもらえると思います。

• まゆ

まゆ

金沢駅内に病院があること自体初めて知りました!
    ヴィークを調べたところ、乳がん検診のみの料金など載ってなかったのですがおいくら位かかるか分かりますか?

• 3月24日
  • うたちん

うたちん

すいません、料金はあまり覚えてなくて💦確かではないですが、胸が痛むなどの症状があれば保険診療で¥3000くらいで検診となると保険外で¥5000以上だったかな…けっこう高かった気がします💦不確かでごめんなさい💦

• 3月26日