※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がメルちゃんに夢中で、同じ話を繰り返されると疲れてしまう悩みがあります。同じような経験をした方いますか?

娘はメルちゃんが好きです、
YouTubeもメルちゃんの動画などよく見ます!
メルちゃんの話などされるといい反応ができません。
ずっと同じ話をするのでそうなんだ!とかへぇ!すごいね!くらいしか返せません😭
話聞いてるのも疲れてきちゃいます、、。
なので顔が笑ってないと思います😭

同じような方いますか??

コメント

ママリ

うちもそんなもんですよ!笑
へー!そー!すごいねー!
みたいな空返事ばかりしちゃってます🤣🤣💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ、、。
    その時は余裕なくても子供たちが寝てからあー何か素っ気なさすぎたのかなとか色々最近考えてしまいまして😭😭

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    例えば幼稚園での出来事とか、
    真剣になにか伝えようとしてるときはきちんと聞くようにしています!
    でも遊んでる時のお話は大体いつも似たような話だし、そもそもよくわかんない話ばかりで、へー!って感じです。笑
    よく喋るし全てに全力で対応してたら、体持たないです😵‍💫笑

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    確かにそうですね😱
    真剣に話してる時はちゃんと聞くように心がけます😍

    • 3月23日