※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
子育て・グッズ

4歳の誕生日プレゼントについて、長く遊べるものを考えています。

4歳の誕生日プレゼントって何あげましたか?
おもちゃなどもすぐ飽きてしまうので、なるべく長く使える・遊べるものがいいなあと考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰!

私は先月自転車を飼いました🚲❤️‍🔥
あとは、コロナ禍で外で遊べない時が多かったのでトランポリンをもらいました!

まーまり

補助輪自転車です✨
全然乗ってくれませんが😓

あちゃ

ボーネルンドのクアドリラをあげました。

ピタゴラスイッチが好きで、積み木とか図鑑、色々使って装置風のものをよく使っていたので。
そしたら今年の誕生日には追加出来るパーツが欲しいと言っていたのであげました。
今じゃ難しいのも自分で組み立てる事が出来るようになりました。

マミー

トラポリン買いました!
最初は良く遊んでましたが今はたまーにです💦
おじぃちゃん達からはプリキュアグッズです!
チーク、マニキュア、ハートキュアウォッチです!
後キッズカメラです😊

ゆゆママ

本人の希望でラジコンです😂
外用にしてるので出番はそこまで多くありませんが、持って行った時は、毎度遊んでますし、お友達たちも興味津々で大活躍です♪ラジコンおにごっことかしたり、知らないよちよち赤ちゃんとかも頑張って追いかけようとするので絶妙に逃げてあげたりするのも楽しかったりしますよ笑。