※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりん
妊娠・出産

高温期20日目で妊娠検査薬が陽性。初診は6週3日目。妊娠初期の過ごし方や不安について相談。飲酒や喫煙はせず、カフェインも控えている。最近は冷え対策で靴下を履いている。

高温期20日目で妊娠検査薬くっきり陽性でした!
初診は6週3日あたりになりそうです。
それまで問題ないか不安でソワソワします。
みなさんは妊娠初期どのように過ごしてましたか?
お酒タバコは元々しないので、カフェインもとらないように心がけてます。
普段家の中で靴下はかないんですが最近冷えないように無理して履いてます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊❣️
初診まで不安ですよね🥺💦
私は妊活中から飲んでる葉酸は欠かさず飲み続けているのと、鉄分不足防止にサジーもずっと飲んでいます✨食べるものはゆるく気にしながら、薬は飲まないようにしていました☺️
最近急に冬のような寒さが戻っているので、あったかくするの大事ですよね!

  • ひまわりん

    ひまわりん

    ありがとうございます☺️
    そうですよね〜ドキドキしながら過ごしてます🥺
    私も葉酸は飲んでます😊これからも続けていきますね!
    鉄分不足防止はしてなかったので参考にします🤲
    食欲はまだある方なのでバランスとりながら寒さにも気をつけていきます😊
    あたたかいコメントありがとうございます💓

    • 3月24日