※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
ファッション・コスメ

25歳の義妹への御礼のプレゼント、何がいいと思いますか?😥💦新築祝いを貰…

25歳の義妹への御礼のプレゼント、何がいいと思いますか?😥💦
新築祝いを貰ったので、5~7000円くらいでお返しを考えてます。
義妹は実家暮らしのため食べ物とかお菓子とかは要らなそうです。熨斗とか畏まった感じのものではなく、ルームウェアとかコスメとかがいいかなーと思ってるんですがどんなのがいいでしょうか?😂
またコスメだと7千円以内でデパコス1個は買えるでしょうか?😂無知ですみません😂
自分が30代なもので、25歳前後が欲しそうなもの教えてください🙏🙏

※義妹はおしゃれにめちゃくちゃ詳しい感じでもなく、疎くもなくって感じです笑

コメント

はじめてのママリ🔰!

私は相手がそこまでな関係な場合は、今治タオル送ってます🥰❤️‍🔥高級なタオルって普段自分では買わないと思うんで★
あとはハンドクリーム‼️ロクシタンです

はじめてのママリ🔰

私が30代、実の妹が25歳です!
妹は実家住みです!
御礼のプレゼントではないですが誕生日プレゼントやクリスマスなど友達や彼氏によくデパコス貰ってるようです!
化粧水、リップとか嬉しそうにしてます💄

デパコス買えますよ〜!
でも色合わせとか好みとかで難しいので単体はおすすめしません😅
コスメセットなら合わせやすい物しか入ってないのでおすすめです☺予算内だとジル・スチュアートのセット買えます🙆🏻‍♀️
ジェラピケのルームウェアとか、クロエの香水、Diorのマキシマイザー、ラッシュのギフトセットとかどうですか?✊🏻💓