※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
その他の疑問

旦那の先輩がいるのですがよく飲みに来たり、旦那が先輩の家に飲みに行…

旦那の先輩がいるのですが
よく飲みに来たり、旦那が先輩の家に
飲みに行ったりとよく行き来があります。
先輩の2人目が産まれた時もお祝いをしました。
この前3人目が産まれたのでお祝いしました。
それからもう2ヶ月が経ちますが
内祝いがありません。
その2ヶ月間で2回うちに来ているから
完全にもう内祝いはないでしょう。
別に内祝いが欲しいわけじゃないですが、
お祝いもらったら内祝い返すのって
常識じゃないですか?
2人目の時は内祝いありましたが
今回はありません。
なんなら、うちの子2人ともお祝いなんか
貰ってないけど、よく付き合いするからと
思ってお祝いしたらこれですwwww
こんな些細な事だけど、常識ないのかな〜って
思ってしまいました。
皆さんならこんな小さい事気にしないですか?笑

コメント

あっちゃんママ

普通に気にします😂

なんなら貰ってなかったら渡さないですw

非常識なんですね💦