※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児向けの抱っこ紐を購入予定です。ベビービョルンのミニを検討中で、生地はメッシュ、ジャージー、コットンのどれが良いでしょうか?5月予定日です。

今持っている抱っこ紐が新生児から使えるタイプのものではないので2人目が産まれてくるのに合わせてもうひとつ新しいものを購入しようと思っています。
ベビービョルンのミニを考えているのですが
メッシュ、ジャージー、コットンどの生地が使い勝手が良いでしょうか?ちなみに5月予定日です。

コメント

ママリ

ミニを一番使うだろう時期が夏頃だとおもうのでメッシュがいいとおもいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
    なるほど!メッシュで検討してみようと思います✨

• 3月24日
りー

5月生まれでその後夏になるからメッシュの方が通気性良くていいと思います。
うちは二人共5月生まれでメッシュのベビービョルン使用してました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ月生まれ参考になります☺️

• 3月24日
るるる

メッシュがいいと思います!
10月産まれだったので通年使えるジャージー持ってますが真夏は暑そうだなぁと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夏はとても暑くなりますよね💦
    メッシュの方見てみます!

• 3月24日
🫧

予定日5月末で6月に生まれましたがメッシュタイプを買いました!良かったです😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね✨みなさんメッシュおすすめされてるのでメッシュにしようと思います!

• 3月24日