※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづ
子育て・グッズ

4歳の娘への誕生日プレゼントに悩んでいます。カメラ、ディズニーのパソコン、化粧ボックスなど、ゲーム可能なものがいいか迷っています。参考にさせてください。

4歳の娘の誕生日に何をプレゼントしょうかと悩み中です😭
カメラか…
ディズニーのパソコンとか?
ゲーム出来るんですよね?😅
まだ4歳には早いかなーとか😅
化粧ボックス?
参考にさせて下さい〜💕

コメント

みい

3歳のクリスマスにディズニーのパソコンあげましたが、上手に遊んでますよ〜✨
お化粧もあげましたが、子どもながらに楽しんで塗り塗りしてます😂
4歳であれば問題ないかと思います✨

• ゆづ

ゆづ

そうなのですね💕
    因みに時間とか決めて遊ばせたりしてますかー?

• 3月23日

先日4歳になった娘には、キックボード、メイク道具、プリンセスのレゴをあげました😊✨

• ゆづ

ゆづ

返信遅くなり申し訳ありません💦
    そうなんですね💕
    メイク道具💄喜びそうです💕
    どうゆうのあげましたか?😄

• 3月24日

退会ユーザー

ネイル3本とリップとグロスとアイシャドウがセットになったすみっコのやつです!うちは全部娘のリクエストだったのでトイザらス連れてって店頭で娘に選ばせました☺️
    見ててティアラとかついてるやつもいいな〜と思いました。あとは予算に余裕があるならドレッサーもあるとより本格的で喜びそうです✨
    4歳なら本人に欲しいものを聞いてみてもいいと思いますよ💡

• 3月24日
  • ゆづ

ゆづ

そうなのですね😃💕
    コロナで中々外出してないんですが、誕生日の頃少し落ち着いてたら連れて行こうかなーと思います💕
    ありがとうございます♪

• 3月24日
ゆゆママ

カメラは4歳のクリスマスにプレゼントし今でも使ってます!!

アンパンマンのパソコンやディズニーのタブレットも与えて買った当初はすごくやってましたが、4歳の年中からスマイルゼミを始めた関係で、そっちばかりやるようになり、ほぼ使わなくなりました😅

お化粧に関しては3歳の次女もかなり好きなのでいいかもしれません!マニキュアとか、ピアスシールとかそこまで肌に負荷をかけずに楽しめるものもありますよ♪

• ゆづ

ゆづ

遅くなり申し訳ありません💦

そうなんですねー😃
    最近ゲームにハマってて携帯で少しだけしたりしてるんで、タブレットかパソコンのやついいのかなーと思ったり😂
    メイクは女子は大好きですよね😂
    メイク道具のおススメとかありますか?❤️

• 3月24日
きのこ

4歳の誕生日にメイク道具と
ドレッサーを上げました😚
保育園お休みのときに
お化粧したりお出かけするでーって言うたら化粧しに行ったりおもしろいです🥰

• ゆづ

ゆづ

そうなんですね🥰
    やっぱりメイクはしたがりますね😂
    メイク道具は確定します🧡
    ありがとうございます♪

• 3月27日