※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
ココロ・悩み

旦那さんからの言葉にショックを受けています。妊娠中で性行為が減っていることに関して、男性と女性の性に対する考え方の違いや自分の気持ちについて悩んでいます。

旦那さんに、「良い意味で〇〇(私)のことを“身体”としては見ていない。逆に〇〇(某グラビア女優)とかは“身体”としてしか見てない!」と言われました。
旦那さんなりの気遣い?なのかもしれませんが、ものすごくショックでした。
今妊娠10wに入りますが、エッチもここ何週間もしていません。
妊娠する前は週1ぐらいのペースでしていました。
旦那さんの伝え方に誤があったのか、捉え方がまちがっているのか、どうしてもこの言葉が突っかかります。
やはり男性と女性の性についての考え方は違うのでしょうか?私だけが気にしすぎなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にならないです。わたしが40だからかも

気にならないです😓
逆に身体としてしか見てないって言われたら凹みますけど😭

退会ユーザー

中身見てるってことですよね?それが一番大事かと思うんですけど、、、

• 3月23日
  • chan

chan

なるほど…
    私の考えすぎでした!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月23日
ママ

女心にちょっとうとい人なんですかね。

どんな意味があろうと誤解されやすい発言なのは考えるまでもないと思うのですが。

奥さんに興奮しないとかそういうわけではなく、勿論愛しているし興奮するんだけど、
それとは別に、
純粋に性欲をぶつけるだけの肉塊がグラビア女優だと言いたいのでは?

• chan

chan

そういう事なのですね!
    私の理解力も足りていませんでした、
    モヤモヤが晴れました( ; ; )
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月23日

私なら傷つきます。そして言い返します笑笑

俳優の〇〇は顔がカッコイイよね〜けど〇〇(旦那は)性格がいいよね〜みたいな笑
顔はいまいちだよ的な感じでつぶやきます笑