※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

出産後に妊娠線ができることがありますか?産後21日目で紫色の妊娠線が見つかり、驚いています。妊娠中のケアをしていたのに、気づかなかったのはなぜでしょうか?

妊娠線について

現在産後21日目になります。
妊娠中妊娠線ケアは欠かさず行い、出産後も妊娠線できなくてよかったと安心してましたが、今日お風呂から上がり紫色の妊娠線を発見しました。

ただ今まで気づいてなかっただけなのか
でも気づかないはずがないと思ってます、、

出産後に妊娠線ができることもありますか?

コメント

りっち

私は分娩時にできましたよ😭

  • m

    m

    分娩時にできることもあるんですね😳

    私は産後できてないこと確認していて毎日鏡みてるので、産後21日目にしてできることあるのかと思って戸惑ったます。。

    • 3月23日
(^^)

私2ヶ月目にして出来ました😭😭😭😭
できなくて喜んでいたのに、今日見たら妊娠線がお腹に🥶めちゃくちゃショックで💦

なんで?って感じで調べてたらmさんの投稿に辿り着きました…

  • m

    m

    2ヶ月目でですか😳
    ショックですよね、、、
    私は気づいてからとりあえず毎日保湿するようにしてます。。。

    • 4月3日
  • (^^)

    (^^)

    ほんっとショックで💦というか、なんでへっこんだ今更?ってかんじで😱保湿私も頑張ります🥺🥺🥺

    • 4月3日