※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ソニー生命のライフプランナーにFP相談可能かどうか知りたい。不動産屋の提携相談は信頼できるか不安。プランナーの評判も知りたい。

ソニー生命のライフプランナー(学資保険に入る時にお話した方)にFP相談って出来るのでしょうか?これからの家購入や住宅ローン、子供をもう1人もうけられるのか?保険見直し等です。

不動産屋の提携のところでは何度か相談してるのですが、何だか家買わせるために多めに言われてる気がして…

またここのプランナーさん良かったよ!等、ありましたらぜひ教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ゆみママ

ソニー生命のFPさんにライフプラン作って貰って、毎年更新してます🙋

不動産やの提携のところは適当に話聞いて、買えます、大丈夫大丈夫としか言わないですね😂

はじめてのママリ

できましたよ!念入りにやってくれました!

きらら

ライフプラン作ってくれますよ!
家買う前にソニーの担当さんに作ってもらってローンとか安心できたのでマイホームを購入しました🏢

ただ、ライフプランの作成は時間が取られます💦
初回なら2時間✖️2回の面談ですかね🤔
支出がどれだけかかっているか家計簿を用意しておくと良いですよ☺️