※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

画像のような服装に合うバッグはどのブランドだと思いますか❓バッグはシ…

画像のような服装に合うバッグはどのブランドだと思いますか❓バッグはショルダーを斜めがけで持つ場合です!

例えばですが、シャネルはラグジュアリーな感じなので合わないとかあるかと思いますが、カジュアルに合うようなブランドを考えています🤔

子供の送迎なので、スニーカー👟が多いです。

コメント

ちい

アニエスベーおすすめです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニエスベー好きです❣️
    アラフォーが持ったらどうなんどろうと思っていましたが、大丈夫ですよね❗️

• 3月23日
ju

ノースフェイス 、ダントン、アーペーセーあたりですかね?😊
ショルダーにこだわらなければ、オーシバルのトートもおすすめです💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アーペーセー、聞いたことはありましたが、どんなものかは知りませんでした!調べてみましたが、カジュアルに合いそうですね❗️☺️

• 3月23日
あずきママ

DIORやプラダのショルダーバッグはカジュアルで可愛いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも可愛いし、小さめのショルダーならカジュアルにも合いそうですね!
    わ、ディオールは高いですね😳40万位上…!10万円台までを考えていたので、頑張ってプラダかなと思いました😃ブランド物はやはり高いですね〜!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

ちなみに、このような格好にトリーバーチはどうですか❓若いという人が多いですが、デザインは好きです😊