※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

金沢市で不妊治療を考えている方へのおすすめ病院を教えてください。

石川県で不妊治療をしていた方に教えていただきたいです😫🌼
1年少しやまぎしレディースクリニックに
通っていて1度人工授精までしましたが
上手くいかず転院を考えています。
よく聞く鈴木レディスホスピタルに
不妊専門外来の予約をすると
早くて7月ですねと言われたので
そこまで待てず少し考えますと言って
電話を切りました。
他におすすめの人工授精ができる
病院がありましたら教えて欲しいです。
金沢市付近でお願いします🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友人たちも不妊治療と人工授精しています。友人はたまごクリニックというところでした!
1度で人工授精が成功するのは難しいと周りの友人からよく聞きます。必ずしもというわけではありませんが、2.3回目で成功した方が私の周りには多かったですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます💐
    たまごクリニック今は体外受精専門らしくて…😫
    まだ人工授精も1回しかしてないので
    体外受精は考えてないんです😭

    やはり、2.3回しないと
    成功率は上がらないですよね🙄🙄

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね、、、
    友人に聞いたところ、人工授精でもなかなか授からず、体外受精へと変更したようでした!人工授精で授かることを祈ってます!!

    • 3月24日
あお

深江レディースクリニック、今分娩しなくなってすいてますし、予約もなくみてもらえて、先生の腕もいい(とききました)と思っていて😊
通いやすいと思います!
先生がおじいちゃんですが、皆さん親切で、私は職場の人が昔お世話になったって何人もすすめてくれたのでいきました😄