※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちょ
子育て・グッズ

娘の保湿クリームについて、ピジョンのローションとワセリンを使用中。足がカサカサしてきたので、おすすめの保湿クリームを教えてください。

一歳八カ月になる娘にお風呂の後全身に塗る保湿クリームで、おすすめのものが有れば教えてください!

今はピジョンのローション塗って、顔にはワセリンを塗ってるんですが、足がカサカサしてきたので何かほかのにした方がいいのかなぁと悩んでいます。

よろしくお願いします!

コメント

ぱっころりん

ファムズベビーの泡のを知り合いにいただいて使いましたがよかったですよ☺️
自分の身体にも使ってます☺️

• はっちょ

はっちょ

ありがとうございます!
    調べてみました!
    泡の保湿剤なんてあるんですね🫣
    いいお値段なのでお肌にいいんだろうなぁと思いましたが、買い続けられるかどうか…笑
    検討してみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月23日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

確かにいいお値段しますよね😅

あとは、そろそろ暖かくなって、汗をかきやすくなるので、しっとりめの保湿剤からサラッとしたローションタイプか化粧水タイプに変えようとおもっているのですが
    いつも夏に使うのはルーヴルドーレビーの化粧水です☺️
    アトピーの子にも使えるような低刺激のものなので使いこごちよかったですよ☺️

• 3月24日