※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

妊活で2人目を授かりたい方。片方の卵管が詰まっており、手術も考えている。ストレスがあり、娘も赤ちゃんに会いたいと言っている。妊活に関するアドバイスをお願いします。

はやく2人目を授かりたいです。
片方の卵管は詰まっています。
確率はかなり低いためこの先手術は考えています。

妊娠力の上がる事や卵子の質を上げる事などあればアドバイス下さい。

なかなか授かれず生理が来るたびに落ち込む日々です。

色々考えすぎてストレスにもなってきています。
ストレスは良くないのはわかっていますが…💦
なんでも良いので妊活に向けてのアドバイス下さい🥲💦

娘もはやく赤ちゃんに会いたいねと言われ
はやく産んであげたいのになぁと悔しいです。

コメント

疲れてるママ

私も3歳の時に赤ちゃん欲しいと言われましたが、気にしないでタイミングとることだけに集中してましたよ♡...*゜

今は3人目目指してますが、1ヶ月タイミング取ったけどだめだったので
( "´༥`" )また1ヶ月がんばやらますよ∈( ๏ ⌓ ๏)∋