※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
ファッション・コスメ

▶︎ママアンドキッズのナチュラルサイエンスのレドナ?というスキンケア▶︎…

▶︎ママアンドキッズのナチュラルサイエンスのレドナ?というスキンケア
▶︎オバジー
上記どちら購入するか悩んでます❤️‍🔥
私は敏感肌で、シミと毛穴が目立ちはじめ、無印や、韓国系、豆乳イソフラボンなど使用しましたが効果がなく、、、

イハダや、dプログラムを今は使ってますがもう少しスキンケア丁寧にしたいなと思いし相談させてください❤️‍🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

時々他にも浮気しながらですが、レドナ使ってます🙌
化粧水と化粧下地は気に入ってます😊その他は様子見つつ、使ってます。

• はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

レドナ使ってる方にやっと出会えて嬉しいです😌❤️‍🔥周りにもいなくって、、レドナ、ピンクと水色ありますがどちら使用されてますか?
    お試しのやつは以前使ったのですが、覚えてないくらい前で😇

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主にピンクのリッチライン使ってます!
    夏は水色の方使ったりもしてます😊

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

レドナ使っていかがですか?🥰他のメーカの商品は何を使われていますか?🥰

• 3月23日