※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

20日に子供が発熱し、22日にコロナ陽性が判明しました。どうやら保育園…

20日に子供が発熱し、22日にコロナ陽性が判明しました。
どうやら保育園経由だったようで、いまのところ主人と母も陽性です。
私は検査はまだなのですが、咳、微熱、関節痛、喉の腫れからおそらく陽性だと思います。

18日に友達の子供たちとうちの子達で接触する機会があり、
ご飯を食べたのでマスクも外していました。
おそらく濃厚接触者になってしまうと思います。
本当に申し訳なくて、ネットで頼める何かお詫びのものを送ろうと思うのですが、やり過ぎでしょうか。

今の時代誰がいつ感染していてもおかしくないので、
逆に相手に気を使わせてしまうと、ネットの記事を目にしました。
アイスクリームや、ジュースが良いかなと今のところ思っています。

コメント