※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

明日11ヶ月の子とディズニーデビュー予定です^_^朝なるべく早く出て帰り…

明日11ヶ月の子とディズニーデビュー予定です^_^
朝なるべく早く出て帰りは夕方には向こうを出て無理なく過ごせたらと思っているのですが、それくらいの子を連れて行ったことある方いらっしゃいますかー?
したいことはひとまずミッキーと写真♡
乗れたらアトラクション2つか3つくらい♡
レストランは子供の寝る時間に合わせて予約してます。
これは喜ぶ!や、裏技?的なものなど、アドバイスあったら教えてください!

コメント

ももも

年パス所持で10年以上通っています♪

プラザパビリオンというところのステージで子供向けのショーのスーパードゥーパージャンピンタイムというものがあります。ミッキー、ミニー、ドナルドたちがお子さんと触れ合えるショーです。親御さんたちは後ろからわが子を見守る感じで鑑賞できます♪

• さくら

さくら

お返事ありがとうございます^_^
    年パス羨ましいです♬
    今、調べてみましたが素敵ですねー!レストランなんですか??
    外からも観られますよね?たまに時間が合うと立ち見で観たことあります!どうせなら座って観たいですが食事をしないといけないのでしょうか?

• 11月9日
  • ももも

ももも

レストランとは別なのです♪
    ショーだけです。
    お母さんたちもベンチに座って我が子を見守れます♪
    キャストさんも案内してくれますよ〜!

お食事はセンターストリートコーヒーハウスというファミレスみたいなレストランがオススメです。

ミッキーとのお写真は朝1のミートミッキーとか空いてる時があります。入り口付近のところは朝だと混むことが多いので頑張ってトゥーンタウンまでいって行くお子さん連れのツウな方々を見かけます♪♪

• 11月9日
  • さくら

さくら

なるほどー!
    ショーは別なんですね^_^
    朝のうちにミートミッキーですね!ちょっと朝イチ行くのは難しそうなので混んでるかもですが💦
    頑張ります♡
    色々教えていただき、どうもありがとうございます✨の

• 11月9日